こんなに嬉しいことはなかなかない!元生徒がスタッフに!

こんにちは!すっかり春らしく暖かくなり、気持ちが良いですね。

さて、今日は本当に嬉しいご報告です!
こんなに嬉しいことはなかなかありません。なんと元生徒がデルタスタジオのスタッフの仲間入りをしました!

ココちゃんはデルタスクールの一期生で、デルタスタジオに初めて来たのは9歳の時でした。そんな彼女も現在は大学3年生となり、10年+の年月を経てスタッフとしてデルタスタジオに帰ってきてくれました。
大学のラグビー部のマネージャーとして忙しい日々を送りながら、デルタスタジオに通ってくれています。

必ずやdelta schoolの生徒たちの素晴らしきロールモデルになってくれるはずです。
そして、早速総合商社やテレビ局での仕事について来てもらっていますが、戻ってきてくれたからには社会人になるまでみっちり鍛え上げたいと思います。

今後のココちゃんの活躍にご期待ください!
素敵な週末をお過ごしください。