年末のご挨拶

こんにちは!今年も残り3日となりましたね。
デルタスタジオでは昨日が仕事納めでした。

2018年はみなさんにとってどのような1年でしたか?
節目で立ち止ってしっかりと振り返る時間、そして未来を描く時間、大切ですよね。

弊社はこの1週間、建築コンテストの応募作品を仕上げられなかった生徒たちの臨時サポートや今週急遽始まった経営幹部コーチングでバタバタしていましたが、合間を縫ってスタッフ全員で5日間かけて徹底的に振り返り会・反省会を行いました。

2018年度、delta schoolでは、生徒数は倍増し、合計9人の生徒がコンテストで賞を受賞しました。
企業向けには、人材育成や変革プロジェクトだけでなく、経営幹部コーチングを始めるなど、より広く、深くお仕事をさせて頂くようになりました。
そして、テレビ業界、エンターテイメント業界、通信業界など各業界を代表するクライアントの皆様と新たに仕事をさせて頂くことができました。

11年目といえど、まだ歴史の浅いdelta schoolに大切なお子様を預けて頂いている保護者の皆様。そして、我々のような小さな組織に重要なプロジェクトを任せて下さっているクライアントの皆様。改めて感謝申し上げます。

子供向けの教育も、企業向けの仕事も、山ほど改善点・革新点があります。
来年はこれらの課題をひとつひとつ解決していき、生徒のみなさん、保護者のみなさん、クライアントのみなさん、そして我々自身も心の底から素晴らしいと思えるような教育であり、仕事を届けられたらと思っております。

まだまだ発展途上のデルタスタジオですが、どうぞ来年もデルタスタジオを宜しくお願い致します!
寒い日が続きますが、皆さまお身体にはお気を付けて、良いお年をお迎えください。