年内ラスト研修!&メリークリスマス!

こんばんは。
街はすっかりクリスマスモードですね!

先日、年内最後の企業研修が終了致しました!
某企業で「デザインシンキング」の共通言語を急速に普及させるために100名単位で2時間の講座を実施させて頂きました。
最近、大人数向けの研修やワークショップが増えているので、渡辺は「お笑いを見てトーク力を磨かなきゃ…」と言っています。
2019年は渡辺の改善されたトーク力にご期待下さい、笑。

そして、オフィスにはクリスマスリースを飾り付けました。お知り合いから頂いた生のリースです!
木の良い匂いが漂っていて、今この文章を書いている最中も、目でも鼻でもクリスマスを味わっています!

皆様、楽しい3連休、クリスマス・イブをお過ごしください!