NTT東日本でデザイン思考・イノベーション思考の研修を実施しました!

こんにちは!
先日、NTT東日本様の2年目社員に向けて、デザイン思考・イノベーション思考の研修を実施させて頂きました。

イチョウ並木の美しい、まるで大学のキャンパスのような研修所にお伺いしました。

今回の受講者数は…なんと350人!
グループワークやプレゼン時など、大会場に賑やかな声が響き渡り、いつにも増して熱気と活気ある研修となりました。

全社にイノベーションのDNAを浸透させるため経営陣・部長層に研修を実施する企業や、新規事業・製品開発のチームに実施する企業だけでなく、イノベーションを起こす力を若手のうちから育成する企業もこの数年でグンと増えてきています。
日本にイノベーティブな考え方・文化を浸透する一助となれるよう尽力していきたいと思います。

NTT東日本の人事部の皆様、受講生の皆様、大変お世話になりました!

素敵な1日をお過ごしください。