カシオ社のアイディアコンテストで生徒が審査委員特別賞受賞!

こんばんは。
寒い日が続きますね…皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、カシオ社のアイディアコンテストの決勝大会に行ってまいりました!
たくさんの大人やメディアの前で、14名の受賞者のプレゼンが行われました。

そして…デルタスタジオからはHちゃんが審査委員特別賞を受賞しました!Hちゃんが考えたのは「におい交換スプレー」。くさい匂いを良い香りに変えてしまう画期的なスプレーです。
堂々としたプレゼンで、この日一番の笑いを取っていました!

毎日小学生新聞にも本コンテストの記事が掲載されましたので、ご紹介させて頂きます。

生徒たちには、これからもこの様な経験を生かして、自信をつけていって欲しいと思います。

皆様素敵な週末をお過ごしください。