DELTA WINDOWをメンテ中!

こんにちは!
秋らしい気候が続いていて、気持ちが良いですね。 
 
さて、本日はDELTA WINDOWについてのお話です。
デルタスタジオの窓とドアに描いてあるイラストや言葉は、約5年前にアーティストのSAYORI WADAさんに描いていただいたものです。
特にDELTA WINDOWの前では、未だに通行人の方が記念写真を撮って行ったり、「ここは何屋さんですか?窓の絵がとても素敵で」と突然の訪問があったり…おしゃれなファッション雑誌の撮影で使われることも!

5年の月日が経って、インクが剥がれてきてしまったので、SAYORIさんに許可をいただいた上で、スタッフが上から少しずつ塗り直しています。(元々描いてあった線からずれないように必死です!!)
そんなDELTA WINDOWには、授業で取り上げる偉人のイラストや言葉、デルタスタジオの想いがたくさん詰まっています。

ダーウィンの生命の樹、ナイチンゲールの鶏のとさかグラフ、千利休の朝顔の一輪挿し等々。
生徒たちが小学校1年生から6年生まで授業を受けていく中で、窓の意味が解明されていくという仕掛けになっています!
今度オフィスの前を通られる際には、是非注目してみてください。新しい発見があるかもしれません! 
皆様、素敵な週末をお過ごしください。