【建築を学ぶ卒業生。デルタが点火のきっかけに!】

こんにちは!すっかり秋ですね。
先日、卒業生のTくんからこんなメッセージが届きました。
 
「現在私は建築を学んでいます。今でも、小学生の時にデルタで建築への興味が点火した日を覚えています。大学入学前にご挨拶に伺ってもよろしいでしょうか?」
 
Tくんはデルタを卒業後、米国へ留学。
再会したTくんはすっかり逞しく、身長はなんと186cmとのこと!
 
ランチをしながら話していると
「小学生時代で一番思い出に残っているのはデルタのことです」と、Tくん。
改めて小学生の生徒さん達に授業を行っていることの影響力と責任を感じます。
これからもより一層気を引き締めて授業に臨みたいと思います!
 

今日もよい1日を!