「Jリーガーから学ぶLife Lesson」大盛況にて終了!

こんにちは!
梅雨らしいお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
先日、Jリーガーとのコラボ企画が大盛況にて無事終了しました。
当日の様子をご報告させていただきます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〔DAY1 Jリーグの試合生観戦!〕
日曜日は、小学生をJリーグの試合観戦にご招待しました。
初めは雨が降っていましたが、子供達は雨を気にすることなく、真剣に観戦・応援してくれました!
目の前で見る選手達に、子供達は「テレビで見るより迫力がある…」、「かっこいい!!」と、楽しそうに話してくれました。
試合後には、選手がピッチから子供達に手を振ってくれて、子供達はニコニコ!とても嬉しそうでした。
そして最後に、マスクを一瞬外してパシャり!子供達にとって思い出に残る1日になったのなら嬉しく思います。

〔DAY2 オンライン講演会「Jリーガーから学ぶLife Lesson」〕
月曜日のオンライン講演会には、100名を超える方々にお申込みいただき、
日本国内にとどまらず、マレーシアや香港など、海外からも講演会にご参加いただきました!
講演内の「質問・お悩み相談室」コーナーでは、たくさんの子供たちがJリーガーに質問・悩みをぶつけてくれました。
「試合に勝ったら何か貰えるんですか?」という可愛らしい質問から、「テニス選手になることが夢です。お母さんは努力をすればなれるというのですが…本当ですか?」という質問まで…様々な質問・悩み相談が飛び出しました!
子供たちが真剣に選手のアドバイスを聞いている目は、画面越しでも、キラキラと輝いていました。
選手達の言葉が、少しでも子供達の心に残れば嬉しく思います。

今回の企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そして、Roots.のみなさん、更には企画のお手伝いや町田・愛媛戦の引率リーダーを勤めてくれた元デルタ生徒のキョンちゃん、ありがとうございました!
それでは、素敵な週末をお過ごしください。