日浦が正式に企業研修講師デビュー!企業向けチーム拡充中!

こんにちは!
この3日間、某エネルギー会社で若手向け節目研修をOnlineで行いました!
テーマは内省力や論理的・創造的課題解決力など。
今回の講師は渡慶次と日浦だったのですが…今回が日浦の記念すべき企業研修講師デビューでした!
経営コンサルティング会社で経験を積んできた日浦、堂々たる講師デビューを果たしてくれました!(その勇姿は是非ビデオをご覧ください!)
そして、渡慶次も更にトーク力・ファシリテーション力に磨きがかかり、今や人気講師です。
今日の研修終了後は45分間も受講者の方々が自主的に残り、渡慶次に質問・アドバイスを求めていました。
今では代表の渡辺が教える研修は10%未満となり、組織として研修を届けられるようになりました。
そして、戦略立案ワークショップ、経営陣向けExecutiveコーチング、全社イノベーション強化プロジェクト展開、人材要件設計など…経営・人材育成関連の様々なプロジェクト依頼を頂くようになりました。
デルタスタジオの企業クライアント向けチームを拡充し、GBな(鳥肌が立つような素晴らしい)仕事を届けられる体制を整えていければと思っています。
子供も、大人も必要とされている力の根っこは同じ。
企業向けの経験が子供達の教育にも必ずや繋がってくると信じています。
「我こそは!」という方、是非ご連絡を頂ければと思います!
素晴らしい夜をお過ごしください!