コロナに負けるな!あなたのいいねが10円に!

小学校2・3年生の子供たちが「動物を救いたい!」とはじめたWWF募金活動(世界自然保護基金)。

コロナで一時中断となり、このまま諦めてしまうと思いきや…
「絶対にやりたい!やれる方法を考えようよ!」と、大人顔負けの粘り強さを発揮しました!

本来は恵比寿駅で行うはずだった「動物クイズ」を動画にし、皆さまにお届け!
オンラインでも気軽に募金できる方法はないかな?と、子供たちが知恵を絞って考えた「いいね!募金」。

1いいね!につき10円をWWFジャパンに寄付させていただく仕組みです。
子供たちの目標まではあと2万円!(=2,000いいね!)
私たちの力だけでは限界があります。ぜひ、いいね・シェアをお願いします!

 

それでは、できたてほやほやの動画を是非こちらからご覧ください!

(ルールの詳細)
1. カウント対象
1A. Facebook:
・通常の「いいね!」に加え、「超いいね」「うけるね」「すごいね」もカウントの対象とします。
・デルタスタジオの元投稿だけでなく、シェアされた先でのいいね!も、カウントの対象とします。
1B. instagram:
・デルタスタジオの元投稿へのいいね!のみをカウントの対象とします。
 
2. 対象期間
・カウントは、本日から7月20日(月)13時までとさせていただきます。
・途中経過として、募金状況(いいね数)を定期的にご報告させていただきます。(本投稿のコメント欄をご確認ください)  

3. 寄付方法
・上記のカウント方法を元に、皆さまからの1いいねに対し10円を、デルタスタジオがWWFジャパン(世界自然保護基金)に寄付します。
・上限は、2万円(生徒たちが当初掲げていた目標までの差額)とさせていただきます。
・募金終了後、生徒による入金の様子を改めてご報告させていただきます。