「自分の答えのつくりかた」が6万部突破!!

こんにちは。今日は風が強いですね!

さて、先日出版社の方より、代表渡辺の著書「自分の答えのつくりかた」増刷のお知らせを頂きました。
今回が、第5刷目、6万部発行突破となります!今回の増刷で、一人でも多くの人の手元に本が届けば嬉しく思います。

代表の著書の中でも、「この本が一番好きなんです」という隠れファンが多い一冊です。
渡辺は「粗い本…」といつも言っていますが、笑いあり、感動ありのストーリーの中にメッセージが散りばめられていて、粗くとも(笑)想いがこもっている本です!
まだ本書をお読みになっていない方がいらっしゃいましたら、是非手にとってみてください!

ゴールデンウィークまで残り2日ですね!!
素敵な夜をお過ごしください。