新規研修コンテンツ開発!

こんにちは。

ワールドカップはもの凄い盛り上がりを見せていますね!

さて、今日は企業研修のコンテンツ作りの様子を紹介させて頂きます。

デルタスタジオ_研修開発3

この半年間、企業向け事業では、新規コンテンツを作ることに注力して参りました。
その一環で、良いコーチングやファシリテーションがどういうものかを体感してもらうためにビデオを作りました。デルタスタジオ_研修開発2伝えたい内容を決めた後は、台詞を考え、実際に演じてみて、もう一度練り直し…を繰り返しました。

撮影では、1人2役演じるために着替えたり、何度も台詞を間違えて笑いすぎて喋れなくなったり…デルタスタジオ_研修開発1楽しく撮影・編集をすることができ、最終的には企業様にも喜んで頂けました!

皆様、楽しい週末をお過ごしください。