ミュージカル「クリマス・キャロル」に生徒が出演中!

先日、生徒のYちゃんの出演するミュージカル「クリスマス・キャロル」へ!

チャールズ・ディケンズの小説を原作とした、歌に踊りに、華やかで迫力いっぱいのミュージカルです。

カーテンコールの様子はこちら

Yちゃんが演じたのは、心優しく病気がちな少年ティム。
お金持ちだが冷酷で人間嫌いな主人公・スクルージの心をその純粋さで溶かす、物語の鍵を握る役です。

今回の会場はなんと1000人以上が入る大ホール!
来年の2月にはあの演歌の大御所、石川さゆりさんも歌うステージだとか…
そんな広いホールで、大人のプロ達の中でも堂々と演技をするYちゃん。
デルタでもいつも前向きで好奇心いっぱいのYちゃんですが、全力で舞台に立つ姿に感動しました。

また舞台での経験を聞くのをとても楽しみにしています!

公演はまだまだ始まったばかり。

ここからさらに全国にクリマスを届けるようです。

Yちゃん、とっても素敵な舞台でした!
残りの公演も応援しています!