CHROから「“変革のアイコン”として使わせて頂いてます!」と嬉しい声!

こんにちは!
先日ご紹介した、“CEO・CHRO直轄の組織風土変革プロジェクト”の中間報告をしてきました。
3万人の全社展開への折り返し地点。
CHROからは「大成功ですよ!このプロジェクトには本当に助けられています。“変革のアイコン”として使わせて頂いてます!そして、海外チームからは『いつ海外に展開してくれるのか?』という質問が来ています」
という嬉しいお声をいただきました。
 
打ち合わせ中、CEOも顔を出してくださいました。
この業界では珍しく、フォーマルなスーツ姿からカジュアルウェアへの転換を進めているCEO。
上下黒の素敵なカジュアルウェアに身を包み、さらにおしゃれ度が増していました!
 
このクライアント様と取り組んでいる共創型組織への変革は、日本の財界全体にとっても極めて重要な課題です。
組織変革を進めるためには、パーパスやMVVを声高に訴えるだけでなく、ハードスキルも合わせて磨いていくことが必要です。
そして、研修を1回受講して終わり、ではなく“◯イザップ”のようにbefore/afterを測定し、日々実践を促すことではじめて個人・チームは変わっていきます。
 
これから必要とされる教育を届けることに挑戦しつつ、財界の課題解決にも貢献していきたいと考えています。
そのために、プログラムにさらに磨きをかけ、より広く届けるべく、弊社企業向け事業のチーム拡充にも取り組んでいます!
 
みなさま良い週末を!