Jリーガー達とコラボ企画!① delta studio x ROOTS.

皆さん、こんにちは!
この度、横浜F・マリノスユース出身の同期6人によって結成されたROOTS.と一緒に子供向けイベントを企画・実施することになりました!


Jリーガーとして活躍する選手たちから、子供達がよい刺激を受ける機会を作れればと思っています。

とは言え「そもそもROOTS.って何?」、「なぜコラボするの?」と疑問に思われるかと思います。
ということで、ROOTS.とのコラボに至った経緯や、ROOTS.の紹介ビデオを撮影しましたので、是非覧ください!

以下、簡単に文章でもご紹介させていただきます。

〜ROOTS.とは?〜
ROOTS.とは、横浜F・マリノスユース出身の同期6人組です。
6人中の4人は、現在もJリーグでプロサッカー選手として活躍しています!

〜今回のコラボに至った経緯は?〜
弊社スタッフの武田と、ROOTS.メンバーで横浜FC所属の武田英二郎選手が兄妹!
2人がお互いの仕事や活動について話している内に、デルタスタジオとROOTS.で一緒に何か良いことが出来ないかな…という話になり、今回のコラボに繋がりました!

〜今後について〜
イベント内容については、これから企画していきます!
楽しく温かいイベントを実施できればと考えておりますので、楽しみにしていてください。
プロジェクトの進捗状況もアップしていきたいと思いますので、是非チェックしていただければと思います!

なお、ご興味のある方は、以下よりROOTSのインスタグラムページ、及びメンバーのサッカーのプレー動画をご覧いただけます!

ROOTS.インスタグラム
武田 英二郎(横浜FC)プレー集
田代 真一 (横浜FC)プレー集
森谷 賢太郎(愛媛FC)プレー集
長谷川 アーリアジャスール(FC町田ゼルビア)プレー集

それでは、みなさま素敵な1日をお過ごしください!