新スタッフ加入!!

4月にご紹介したココちゃんに引き続き、新たに心強い2名のスタッフが加わりました!
日浦と小澤です。

日浦は東大経済学部を卒業後、ボストンコンサルティンググループに入社。
幅広い業界において、新規事業創出や営業改革、成長戦略の策定・実行支援といった多岐に亘るテーマのプロジェクトに携わっていました。
なお、学生時代には、東大アメフト部のマネージャーとして活躍していました。
「自分が心から価値のあると信じられる教育を作りたい」という思いを持ってデルタスタジオに加わってくれました。

小澤は慶應義塾大学を卒業後、三井物産に入社。
生活事業開発部でオーストラリアやブラジル、中国・台湾との製紙原料のトレーディングや、中国での紙商社の会社設立・管理など、グローバルに活躍していました。
「自分の夢に向かって行動できる子供を育て、これからの社会を創ってほしい」という想いを持ってデルタスタジオに加わってくれました。

ぜひ2人をよろしくお願い致します!
新しく加わったスタッフとともに、令和元年を飛躍の年にできればと思います!

なお、デルタスタジオでは、一緒に最高の教育を作る仲間をさらに募集しています。
ご興味にある方はこちらをご覧ください

それでは良い週末を!