delta school1学期終了!

こんにちは。
1学期の授業が終了致しました!

deltaschool_1学期終了

最終日の昨日は、低学年クラスの授業でした。
今回は、保護者の皆様の前で行う恒例の発表会に加え、ファッションショーを行いました!

deltaschool_1学期終了2

今学期の低学年クラスでは、ファッションの授業としてクリエイティブシンキングの力を磨きながら、クラスTシャツのデザインを行って参りました。

昨日のファッションショーでは、自分でデザインしたTシャツを着て、音楽に乗りながらウォーキング&ポージングを決めてくれました。deltaschool_1学期終了3子供達のはじける笑顔や個性豊かなポージングを見て、保護者の皆様も大盛り上がりでした!!

deltaschool_1学期終了4

1ヶ月間生徒達に会えなくなるのは少し寂しいですが、来学期日焼けした姿に会えるのを楽しみにしております。
素敵な夜をお過ごしください!