10年ぶりにホームページリニューアル中!

こんにちは。
暑い日が続きますね!

デルタスタジオは現在10年ぶりにホームページのリニューアルを行っております。
先日、その一環でプロの写真家に生徒・スタッフの写真を撮って頂きました。

デルタスタジオ_HP1

子供達の撮影では、模擬授業をいくつか行い、生徒達の素敵な笑顔を引き出していただきました。

デルタスタジオ_HP2

暑い中、室外の撮影もありましたが、生徒達は最後まで笑顔で頑張ってくれました!

デルタスタジオ_HP3デルタスタジオ_HP4現在、ホームページ完成に向け、試行錯誤を繰り返しています。デルタスタジオ_HP5涼しくなる頃までには完成する予定ですので、皆様楽しみにしていてください!素敵な一日をお過ごしください。