11周年 Delta BBQ!

こんにちは。

今週も暑くなりそうですね!

先日、元スタッフたちがdelta studio創立11周年と代表渡辺の誕生日のお祝いBBQを開いてくれました!デルタスタジオ_bbq1酷暑の中でのBBQとなりましたが、元スタッフ達と共にとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
学生の頃にデルタスタジオで働いていた頃からの時の流れを忘れてしまう程変わらない元スタッフ達ですが、現在は様々な世界でキラキラと輝いています!デルタスタジオ_bbq2そんな自慢の元スタッフ達の力強い言葉や爽やかな笑顔で、現スタッフはたくさんのエネルギーを頂きました!

デルタスタジオ_bbq4デルタスタジオ_bbq3

10周年からの1年間は本当にあっという間でした。
11周年を無事に迎えられたのも、ひとえに皆様のサポートや応援のおかげです。
11年目は更に飛躍の年になるよう、スタッフ一同励んでいきたいと考えております。
これからもdelta studioを応援して頂ければ幸いです!

デルタスタジオ_bbq5