e-learningを開発中!

こんにちは。早くも梅雨が明けてしまいましたね!

さて、デルタスタジオではただいまe-learningを開発中です。

研修業界に新しい風を吹かせる様なe-learning完成を目標に、日々、試行錯誤を繰り返しております!

今日は、ラピプロ(素早く試作品をカタチにすること)する代表のお写真をご紹介させて頂きます。

ミーティング中、現状のイメージをパペットを使って寸劇にして伝えてくれました。

文章や言葉でイメージを説明されるよりもわかりやすく、イメージを想像することが出来ます。

e-learningが完成しましたら、改めてご報告させて頂ければと思います。デルタスタジオ_e-learning開発中

ワールドカップはいよいよ明日から決勝トーナメントが始まりますね!頑張れ日本!

楽しい週末をお過ごしください。