卒業生が遊びに来てくれました!

デルタスタジオの第1期の卒業生が久しぶりに教室に遊びに来てくれました。fb01

小学生だった生徒達はすっかり大きくなり、アメフト部で頑張っている子、ラグビー部のマネージャーをしている子、イギリスの大学に留学した子など、みんなそれぞれのフィールドで充実した日々を送っているようです。元スタッフも駆けつけてくれ、ピザを食べながら思い出話しで盛り上がり、気づけば4時間も話し込んでしまいました。

fb1

ちなみに、写真のスポンジボブの人形は男の子が小学生の頃にアメリカ旅行のお土産に買って来てくれたもの、ETの人形は映画の授業で使ったものです。

懐かしい人形を手に記念撮影!

fb03昔の写真と比べてみると、本当に大きくなりましたね。

blogこれからのみんなの益々の活躍を楽しみにしています!