卒業生が晴海トリトンスクエアに出店!

卒業生が起業体験プログラムに参加し、10/30(日)に晴海のトリトンスクエアへお店を出すとのこと。
生徒の皆さんへの告知として、教室にポスターを貼りにきてくれました!

14890515_781504785321904_4539688612894178123_o

以下、卒業生からです。
「株式会社 工作部屋という会社を起業しました。デルタチャレンジやビジネスの授業で学んだ事を存分に発揮してお店を出店しています。
お店では、スノードームや木の工作を作れます!10分くらいでできる工作です。小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、参加できるので、気軽に遊びに来てください!!」

社長役としてがんばっているようです。
卒業生の成長と活躍が見れてとても嬉しいです。

中央区産業文化展というイベントで出店しています。
http://www.city.chuo.lg.jp/…/eve…/hesoten19.files/19heso.pdf

皆さんも是非足を運んでみて下さい!
14883471_781504811988568_1082460109584314470_o