バレンタイン「いいね!」

e38381e383a7e382b3e291a2

こんにちは。
昨日雪が降ったせいか、今日は空気が澄んでいて気持ちいいですね。

さて、昨日はバレンタインデーでしたが、今年は寺子屋の生徒の子たちからバレンタインのプレゼントを頂きました!

e38381e383a7e382b3

e38381e383a7e382b3efbc92

寒い日が続いていますが、スタッフみんなの心が温まるプレゼントでした。ありがとうございました。

ところで、最近Facebookの映画「ソーシャル・ネットワーク」が話題ですが、デルタスタジオのブログにも、Facebookの「いいね!」ボタンとTwitterの「ツイートする」ボタンを付けてみることにしました。デルタスタジオのブログを気に入って下さっているかたは、是非気軽に押して頂ければ嬉しいです。

果たしてFacebookとTwitterの効果でアクセス数が増えるのか、とても楽しみです。

では、今日も良い一日を!